※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
その他の疑問

保育園、幼稚園卒園したら今までの書類やら行事の用紙やらって破棄した…

保育園、幼稚園卒園したら今までの書類やら行事の用紙やらって破棄した方いますか?

2人とも小学校入ったから、もう捨てていいかなぁ。。なにかあったら見返すのかなぁ?と考えたり

コメント

𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩16/20

小3くらいに作品とかてフォトブックを作ったんですが、残したいやつだけついでにフォトブックにして原本は捨てました。
一応フォトブックにしましたが、書類とかみないですね笑