※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

すうじのワーク、ひらがなのワークはいつ頃から始めるのが良いでしょう…

すうじのワーク、ひらがなのワークはいつ頃から始めるのが良いでしょうか?
3歳半ですが、数字は10まで数えられて興味があるようですが、ひらがなに関してはまだ興味がなさそうです。

コメント

はじめてのママリ

興味を持ったタイミングでやるのがいいと思います😌
まだ字がかけないうちはシールのワークやってましたよ🙌

空色のーと

興味がありそうなら今すぐ初めて大丈夫かと!

ひらがなは、子供の興味が伴わないと親子で負のループにはいるので、様子見ですかね💦

ままり🫶

年中の後半くらいからでいいかと☺️
遊び感覚でまず自分の名前から☺️