はじめてのママリ
興味を持ったタイミングでやるのがいいと思います😌
まだ字がかけないうちはシールのワークやってましたよ🙌
空色のーと
興味がありそうなら今すぐ初めて大丈夫かと!
ひらがなは、子供の興味が伴わないと親子で負のループにはいるので、様子見ですかね💦
ままり🫶
年中の後半くらいからでいいかと☺️
遊び感覚でまず自分の名前から☺️
はじめてのママリ
興味を持ったタイミングでやるのがいいと思います😌
まだ字がかけないうちはシールのワークやってましたよ🙌
空色のーと
興味がありそうなら今すぐ初めて大丈夫かと!
ひらがなは、子供の興味が伴わないと親子で負のループにはいるので、様子見ですかね💦
ままり🫶
年中の後半くらいからでいいかと☺️
遊び感覚でまず自分の名前から☺️
「ひらがな」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント