ママリ
時間守れない人は私の経験上でもどこかズレた人、変な人、変わった人が多かったです。
多かったというか、ほぼ全員がそうでした。
でも自分も遅れちゃってたら、何も言えないですね😂💦
はじめてのママリ🔰
主さんも9時過ぎての登園なんですよね?
挨拶出来てるからまともな人ってものでもないですよ😅挨拶出来るのにクレームつけたり人の噂や悪口言いまくってるやばい親もいます。
精神疾患例えば鬱とかあるお母さんだと自分自身のこともままならいので遅刻したり挨拶出来ないとかありえますよね💦
朝イチくらいの登園ですがそれでも挨拶出来ない親何人かいますよ💦遅刻と挨拶はあまり関係ないと思います😂
はじめてのママリ🔰
やばそうな人の一人になってしまいましたね…
-
はじめてのママリ🔰
間違いないです💦
- 1時間前
あかり
色んな人いますよね。
たまにそういう世界をみると小さな世界で生きてることを自覚します🙂↕️
コメント