育休明けの仕事がしんどい…。経験年数だけは経ってるから分からないって…
育休明けの仕事がしんどい…。経験年数だけは経ってるから分からないって言いづらい。しんどくて消えたい。
なのに辞める勇気も休職する勇気もない。死んだ方が楽になるって思ってしまう。
- ママリ
はじめてのママリ
言いにくい気持ちもわかりますが、1年近く(ですかね?)仕事をしていなければ内容が飛ぶのは当たり前です!!
私も「浦島太郎状態〜🤣今更聞くのも恥ずかしいけどこれってどうしてたっけ〜?」って言いながら仕事復帰してました。
はじめてのママリ🔰
そこまで病んでるなら辞めましょう😭
私はそのまま我慢して鬱になりましたが、精神壊すと本当厄介です。
コメント