※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

3カ月の赤ちゃんが予防接種後に38.3度の熱が出ています。病院で様子を見てもらうことをお勧めします。

3カ月にぬる娘を育てています。
昨日予防接種を注射4本しました。いま、熱が38.3あります!様子をみたほうがいいか、病院に行ったほうがいいか教えてください!

コメント

mama

予防接種後なら予防接種の副反応だと思いますけど
あまりにも続いたり他の症状が出たら病院行くことオススメします☆

• あ

ありがとうございます。

• 7月14日
yuzumama

副作用による熱かもしれないですね。
それか何か流行りのが移ってしまったか…
午前中に注射をした小児科に電話してみたらどうでしょうか?

• あ

そうですね!ありがとうございます^_^

• 7月14日
ゆいゆい

熱以外に症状ありますか?ミルク&おっぱい飲まない 吐きもどしがおおいなどあったら病院へ.,.熱だけなら様子見で大丈夫ですよ!

• ゆいゆい

ゆいゆい

もし心配なら小児科へTELしてみたほうが安心できますよね🎵

• 7月14日
  • あ

ありがとうございます!
    おっぱいも飲んで熱だけなので、様子をみてみます!

• 7月14日
あおい

ご機嫌よくて、おっぱいやミルク飲むなら焦らず様子みて大丈夫ですよ!

うちも、3ヶ月、4ヶ月の予防接種で服反応でました。初めてのお熱焦っちゃいますよね!

• あ

ありがとうございます!
    おっぱいは飲んで、いつも通りぐっすり寝ています!初めてなのでびっくりしてますが、様子をみてみます!

• 7月14日