コメント
はじめてのママリ🔰
SNS投稿しています。
週に1〜2回出勤して、写真や動画をたくさん撮って、あとは家で作業してます。
たくさん撮り溜めするので、急に出られなくなっても問題ないです。
スマホでやってるので、子供の習い事見ながらとか、ちょっとした移動時間にも作業できてとても便利です。
はじめてのママリ🔰
カスタマーサポートです!電話なしです😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥹
どのようなサイトでみつけましたか?- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
indeedです!
- 45分前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥹- 42分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥹
インディード?とかどのようなサイトで見つけましたか?
はじめてのママリ🔰
意外だと思いますがハローワークでした。
窓口で状況を説明し、探してもらいました。
最初はフル出勤のSNS担当でしたが、面接の時に話をして今のスタイルでいいと言ってもらい、時給ではなく固定給にしていただきました。
はじめてのママリ🔰
なるほど😳❗️
ありがとうございます参考にさせて頂きます☺️