※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職の際、会社ホームページの募集からエントリーしてもいいんでしょう…

転職の際、会社ホームページの募集からエントリーしてもいいんでしょうか??
ハローワークなど通した方がいい、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

直接エントリーの方が話が早いと思います!
休職中でハローワークに登録しているならハローワークを通しても良いと思いますが。

はじめてのママリ🔰

会社のホームページから応募したほうが通りやすいですよ!