小学生の子どもが2人います🥺母の日や父の日には手紙を書いてくれるので…
小学生の子どもが2人います🥺
母の日や父の日には手紙を書いてくれるのですが…
母の日、私への手紙には
「家の事やってくれてありがとう」
「◯◯ちゃん(末っ子)のお世話ありがとう」
「いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう」
というような内容で
父の日、パパへの手紙には
「家族のためにお仕事してくれてありがとう」
「◯◯(習い事)見に来てくれてありがとう」
というような内容です。
これに対して
「私も家族のために働いているんだけどな」とか
「習い事の送迎も付き添いも全部私なんだけどな」とか
思ってしまって。
何のために頑張ってるんだろうって
急に凄く虚しくなりました。
考えすぎないほうがいいですよね?
そこまで深い意味はないですよね?🥺
※結構落ち込んでいるので噛み付かないで下さい。
- みいmama(2歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
いま気付いていないあたりまえになっている部分も将来的には
わかる時が来ると思います...🥹
コメント