ままり
ちょうど先月、3歳3ヶ月頃です!
まだアンパンマンに反応はしますが、もう卒業かなって感じです!
はじめてのママリ
うちは早くて、2歳後半くらいからです🥹
アンパンマンミュージアム、親としては行ってみたかったのにいく前にブームが過ぎました😇
はじめてのママリ🔰
小学校入る前まではアンパンマン好きでしたよ!
年長さんでも平気な顔でアンパンマンミュージアム行ってました笑
それと並行してディズニープリンセス、プリキュアにもハマっていました!
姉妹のまま
長女は3歳頃にポケモンに移行しました!
次女はサンリオやアナ雪、プリキュアも好きそうですが、1番はまだアンパンマンです😊
はじめてのママリ🔰
3歳でした!
そこからパウパトにハマり、ディズニープリンセス→プリキュアと移行していきました⭐️
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます(^^)
コメント