※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人が親と絶縁してると聞いたら率直にどう思いますか?虐待はないけど暴…

友人が親と絶縁してると
聞いたら率直にどう思いますか?

虐待はないけど
暴言あり、きょうだい差別
馬鹿にする、否定する、見下し
一度も愛したことない
損得勘定で付き合ってるだけ(娘と仲良くないというのは
世間体が悪いから)
というような発言があると聞いた上で。

絶縁していい
それぐらいでならしない
など、素直に思った気持ち教えて欲しいです。

コメント

🔰タヌ子とタヌオmama

別にどうとも😑そんなことで揺らぐ関係なら私はいらない派です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友人関係に
    そこは関係ですもんね😳
    ありがとうございます!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

絶縁しててもいいと思います!
でも多分根本的価値観はその人と合わないだろうなーって思います。
親族と絶縁してる人友達にいましたが価値観合わなかったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    価値観はたしかに違いそうですね!
    ありがとうございます😊

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

内容聞いてるなら、
大変やったんやなあ、、
そんなん私も絶縁してるわ!って
思うし言います!
そんな毒親いりません🤮🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思いますよね😣
    ありがとうございます😊

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も絶縁してるので、全然アリです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間です😂
    ありがとうございます😊

    • 2時間前