コメント
🔰タヌ子とタヌオmama
別にどうとも😑そんなことで揺らぐ関係なら私はいらない派です。
はじめてのママリ🔰
絶縁しててもいいと思います!
でも多分根本的価値観はその人と合わないだろうなーって思います。
親族と絶縁してる人友達にいましたが価値観合わなかったです笑
-
はじめてのママリ🔰
価値観はたしかに違いそうですね!
ありがとうございます😊- 2時間前
はじめてのママリ🔰
内容聞いてるなら、
大変やったんやなあ、、
そんなん私も絶縁してるわ!って
思うし言います!
そんな毒親いりません🤮🤮
-
はじめてのママリ🔰
そう思いますよね😣
ありがとうございます😊- 2時間前
はじめてのママリ🔰
私も絶縁してるので、全然アリです😅
-
はじめてのママリ🔰
お仲間です😂
ありがとうございます😊- 2時間前
はじめてのママリ🔰
友人関係に
そこは関係ですもんね😳
ありがとうございます!