学校等からの連絡でテトル使ってる方に質問です。学校からの連絡がテト…
学校等からの連絡でテトル使ってる方に質問です。
学校からの連絡がテトルで来るのですが、「学校は配信しているのに私側の不具合で連絡を受け取れない」という事はありますか?
前回学年行事の開催の有無を当日テトルで配信する、と事前に連絡があったのですが、その日にテトルの配信はありませんでした。
何度もテトルを開き確認しましたが、結局配信はなく…。
その日は天気もよく、確実に開催するだろう、という日だったので「天気が怪しい場合だけ配信するって意味だったのかな」と軽く考えていました。
今日また学年行事があり、開催の有無が配信されるはずなのですがやはり配信がありません💦
今日は霧雨で、多分やるんだろうけどもしかして…というような天気です。
多分やると思うのでそのつもりで準備しましたが、2回連続なので不安になってきました。
学校が配信を忘れているのか?とも思いましたがもしかしたら私側の不具合か?と悩んでいます。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
5年使ってますが自分だけっていう不具合は今のところないです🤔
霧雨なら判断迷いますよね🥺
わたしだったらママ友に聞くか学校に連絡します😭
はじめてのママリ🔰
電波が悪いのか中々更新されない?と感じる時はありました😅
まとめて何通も通知が来た時があったので、何でだろ?とは思いましたね💦
ただその時は通知が来なかったのでアプリを開いていなかったせいかなーと思います。
最悪電源入り切りしてみるとかで再確認ですかね💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
そんな事もあるんですね💦
テトルに振り回されています😭笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
お二人ともありがとうございました。
あの後、結局学校に電話する時間がなく…。
娘の同級生が通学で家の前を通ったのでダメ元でテトルが配信されたか聞いてみると、「あ!お母さんが来ない、って言ってた!」と教えてくれました😅
その後7時40分に「予定通り開催します」とテトルで配信がありましたが…。
7時40分なんて、とっくに子供は家を出た後の時間です💦
予定通りだから良かったですが、配信遅すぎるよ…と脱力してしまいました💦
お騒がせしました、ありがとうございました🙏✨
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
子と同じ学年で気軽に連絡出来るママ友がおらず、悩んでいました😭
やっぱり学校に聞くのが一番手っ取り早いですよね💦
ありがとうございます🙇♀️