※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

犬アレルギーあり。昨日実家の犬で症状出ました。いつも翌朝にはひきま…

犬アレルギーあり。昨日実家の犬で症状出ました。いつも翌朝にはひきますが、今朝も目がパンパンに腫れており蕁麻疹だったところの痒みが止まらないようです。

この場合、小児科…眼科…皮膚科、悩んでます。

コメント

あじさい💠

アレルギー科がいいです!
小児科か耳鼻科で副題的に挙げてるところがいいです。アレルギー専門の資格があるようです。
お大事に😭