※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

周りのみんなは仕事頑張ってるのに、当たり前だけど私は働けなくて、家…

周りのみんなは仕事頑張ってるのに、当たり前だけど私は働けなくて、家のことしてテレビ見る余裕だってあるし昼寝する時間もある。自分がダラけてるみたいですごく嫌だな〜。暇すぎて考え事する時間も増えて結構辛い(笑)毎日毎日出かけるお金なんてないし家でダラダラして考え事して自己嫌悪(笑)散歩散歩って言っても暑いしこの辺図書館も何もないし出るのめちゃくちゃ億劫。みんなスタイ作ったり帽子編んだりすごいな。不器用でミシンなんか学校の授業で使ったっきり(笑)私はいつだってヘラヘラして生きてきて、人生生きてればどうにもなる精神で今までどんなことも乗り越えて来たけど、妊娠してからすぐ凹むしすぐ泣けるし超情緒不安定(笑)こんなんでママになれるのかな〜〜今こんなクヨクヨしてる自分がとっても嫌い😩

なんて考えてたらお腹ポコポコしてる😂今日は一日中落ち込んでたから胎動も心なしか控えめだった気がする…昨日はすんごかったのに😂ごめんね🙇‍♀️しっかりしなきゃな〜〜!そして寝なくちゃ!笑

コメント