※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

義家族とグループLINEしてるって人多いのでしょうか?してる方はどのくら…

義家族とグループLINEしてるって人多いのでしょうか?してる方はどのくらいの頻度で連絡してますか?

うちは、もともと義両親、義姉と同居していて形だけのグループLINEがありました。私たち家族が転勤で県外に引っ越してからはたまーーに娘の写真送る感じでした。最近義姉も県外の彼氏と住むために実家をでたのですが、よくグループLINEで〇〇に行ってきた!やバーベキューした!など送られてくるようになりました😫義父と旦那は既読のみで基本は私義姉義母がやり取りしてます。
正直どーでもいいので義母と個人的にやってと思ってます(笑)昨日は海に行ったと写真が…。義母が返していたので私は既読無視しちゃいました😫!
仲は悪くは無いですが同居のトラウマがありそんなに関わりたくないです(笑)

すみません。愚痴でした!!

コメント

mama

私は既読スルーです
ご家族のみなさまで会話してます💦
誕生日のときなどは
おめでとうとコメントします!

スタンプで返信でもいいと思います😆

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!
    スルーで大丈夫ですよね🎶
    この間義母の誕生日だったのすっかり忘れてました(笑)
    いつも娘の写真送って返事来たらスタンプで終わらせてたのですが、毎回それも微妙かなと最近は返事してました😂スタンプに戻します(笑)

• 7月14日
ルナ

結婚後、夫に入らないか?と誘われましたが断りました!けっこう頻繁に会話されてて面倒臭そうだったのでw

• ぷりん

ぷりん

断ったのですねw w
    うちは義姉に招待され同居していたのもあり強制でした泣
    義母の犬がカットしてきました。パックもしたよ。とか義姉の彼氏と〇〇行った。とか誰得だよww って思ってます(笑)ほんとめんどくさいです😂😂

• 7月14日
  • ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます🎶

• 7月14日
  • ルナ

ルナ

義姉さんに誘われたら断れないですね〜😫私なら、基本スルーしながら、関係ある話題になった時だけ返事するかなー。
    会話の内容はウチとそっくりです!義姉や義妹家族の最近の出来事とか、義母の飼い犬の話w 夫の家族みんなが飼い犬を溺愛しててたまに動画とか見せられますが、私は犬嫌いなのでほんとどうでもいい…ww

• 7月14日
  • ぷりん

ぷりん

スルーでもいいですよね🎶!
    そうします!
    似てますかww 私も犬も義姉の写真もどうでもよすぎて😂犬を可愛い✨といいながらも内心そこまで可愛いって思ってないです😂

• 7月14日
はるか

義家族ならまだしも、親戚のグループに参加してます!(。・ω・。)
基本既読スルー、通知オフです(ノ∀゚*)
プロ野球の話で毎日盛り上がるのは結構ですが、通知100件とかたまにあって本当めんどくさいです。

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!
    親戚グループのLINEですか😂
    通知100…迷惑ですね😱

• 7月14日