※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

5歳の娘と8ヶ月の娘が居ます。離乳食や授乳についてですけど、 5歳の…

5歳の娘と8ヶ月の娘が居ます。離乳食や授乳についてですけど、 5歳の娘の時は 2ヶ月から預け仕事をしていたので、本当に忙しくてあまり記憶になく来てしまいましたが、今回の出産を機に仕事を一旦辞めて 初の完母育児をしていますが、離乳食も中期に入りだいぶ食べるようにはなりましたが、母乳もあげたいだけあげていいんですかね? 食事でお腹を満たして オッパイも回数減らしていかなくちゃいけないですかね? 食べれるようになってきた今、赤ちゃんにとって、オッパイは安定剤みたいな物だと思ってるので、 あまりちょこちょこあげると いざ断乳の頃は大変なのかと心配で…。

コメント