※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7ヶ月
妊娠・出産

トイレに行ったけどおしっこが出なくて、チョロチョロとした感じがして止まった。高位破水かどうかわからない。アンモニアの匂いはしなかった。

おしっこが出そうでトイレに行ったら、全然でなくて、けど、何かがチョロチョロとでてる感じして、止まったんですが、高位破水でしょうか。アンモニアの匂いはしなかったです。

コメント

めみお

病院に電話してみたほうがよくないですか?(>人<;)

• 7ヶ月

7ヶ月

尿意を感じて、またトイレ行ったらおしっこがでました!
    ちょっと様子を見てみます!ありがとうございます!

• 7月14日
a

破水なら止めようと思っても
止まらないので破水では
ないと思いますよ💦

• 7ヶ月

7ヶ月

またトイレ行ったらおしっこがでました!ちょっと様子を見てみます!

• 7月14日
ぽむ

そうかな?と思ったら病院連絡した方がいいですよ😣
尿意を感じたのならおしっこの可能性もありますし、出た感じがおしっこじゃないと感じたなら破水の可能性もありますし。

• 7ヶ月

7ヶ月

またトイレ行ったらおしっこがでました!ちょっと様子を見てみます!

• 7月14日
れい&りゅうママ

私は陣痛から高位破水しましたが全然気付きませんでしたよ⤴

心配なら病院に電話して調べてもらうといいですよ😄

• 7ヶ月

7ヶ月

• 7月14日
あいゆー

私も破水からでしたがアンモニア臭は分かりませんでした(*_*)
そして布団でゴロゴロしてたら本当にいきなりドババーッて出ましたよ!!

電話してみてください!!

• 7ヶ月

7ヶ月

• 7月14日
メロン

病院に電話して見てください!

• 7ヶ月

7ヶ月

• 7月14日