※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

切迫早産で2ヶ月安静だったが解除。息子の洋服見に行ける喜びと、無理は35w健診で再発する可能性に不安。過去のアドバイスに感謝。

切迫早産と診断され、自体安静で寝たきりになってから早2ヶ月…。ようやく解除されました😭✨
少なくとも生産期までは無理かと思っていたので、嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
自分の足で生まれてくる息子の洋服も見に行ける…!

けど、どんどん動いていいわけではないので、無理をしてしまうとまた35wの健診で動けなくなるとかありえますよね…。
気を付けないと…。

過去のトピで動けない愚痴へアドバイスをくださった皆様、ありがとうございました(>_<)❤️

コメント

まっつー

退院おめでとうございます㊗️!

わたしは最近切迫で入院になりました💧
あとどのくらい入院するのかわかりませんが、退院できる日を楽しみに頑張りたいと思います😂

• ぽむ

ぽむ

こんな独り言にコメントありがとうございます❤️
    私は入院は何とか免れることができていました😭ただ、5月の初めからずっと寝たきりの生活でしたが…。

入院大変ですね💦お気持ちは痛い程お察しします😞
    無理はせず、お身体休めてくださいね💦

• 7月14日
ミルクティー

安静解除おめでとうございますっ♡
やっぱり、洋服、小物とか見て決めたいですよねー♡
それに産まれてからは外食とかすぐは無理だから、今のうちに少し贅沢とかもできたらいいし♡

37wまで早産になるらしいので、無理せずマタニティーライフ楽しんでくださいねー(*´ー`*)

• ぽむ

ぽむ

こんな独り言にコメントありがとうございます❤️

ベビー用品はもう買いに行くのは諦めていてネットで買ったり夫に頼んだりしたんですが、自分の目でも見れるので嬉しいです✨
    37wまであと1ヶ月あるので、そこまでは気を付けて行動しますね(>_<)✨

• 7月14日