エキスポに行きたいが、駅からの橋に屋根が欲しいです。猛暑で日差しが厳しく、特に坂道が辛いです。抱っこ紐での移動は大変です。
エキスポ。
いいんやけど、楽しいからまた行きたいんやけど
駅降りてから、エキスポ入るまでのあの橋
あそこ屋根付けてくれー‼️
この猛暑での直射日光、あかん。
いくら、帽子被ったり日傘あっても、日差し遮るもん欲しいわ。
しかも結構な距離あるし
でも、電車組はあそこ歩くしか手段ないやん…
ほんで、坂道やから、帰りはまあまあ足腰に来るし。
ベビーカーならまだしも、抱っこ紐で36度の気温で
あの炎天下プラス坂道は、地獄でっせ‼️
- すくすくわおん(5歳2ヶ月, 9歳)
コメント
ᕱ⑅︎ᕱ♡"
あー、分かりますー…
あそこの坂ぱっと見地味ですけど
まぁまぁ登りも下りもキツいですよね😩💦
なんかもっとどうにか出来たやろ!
って思います(笑)
すくすくわおん
そうです、そうです!
地味にキッツイですよね😩
たぶん、みんな思ってますよね。
なんか、電車で来る事をメインに考えて作られたらしいんですけど
あの坂あかんやろー💦