※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimichan
家族・旦那

19w、血腫と切迫で自宅安静中の妊婦です。ちょっと伺いたいのですが…結…

19w、血腫と切迫で自宅安静中の妊婦です。
ちょっと伺いたいのですが…結婚後、皆さまの旦那さまはオナニーをしていらっしゃいますか?💦

うちは、今年4月に結婚&同居し始めて、家は賃貸マンション2LDK。それぞれの部屋があり、それぞれの部屋で別々に寝てるんですが、妊娠のせいか最近私の寝つきが悪く…

それで今、隣の部屋から動画の音が流れてきて〜なんだかモヤモヤぁ〜っとした気持ちになってます。

オナニーは全然してくれていいし、私達自身も仲も良いし、今は血腫で出来ませんがスキンシップはとってるし、寧ろ足らない分は浮気やお店ではなくどんどん自己発散して欲しいくらいなんですが、AVの音が聞こえたりするとなんだか複雑です。

皆さんはどうされているんでしょうか…
ちょっと伺いたくて😭
戸建てで、一階と二階とかだと音が聞こえなくて良いのになぁとか考えちゃいます(笑)💦💦

コメント

2DKで寝室一緒です。
旦那はトイレで動画見てしてるそうです^^;

AVの音が聞こえてきたらYouTube等で音楽聞いてみてはいかがでしょうか?(イヤフォンで)

AVの音が聞こえてきたら確かに複雑ですよね
でもお店に行かれるよりマシ!とポジティブに考えましょう(*´ㅈ`*)

• mimichan

mimichan

ありがとうございます、なるほどなるほど…=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

やっぱりイヤフォン作戦ですよね😂
    前にやった時に耳が痛くなってなかなか寝られずで😂笑
    でも次からは間違えなくイヤフォンします!(痛くないもの探してw)

ですよね、お店とかよりは…全然マシです!!!!!!!

• 7月14日
MaMa

うちもしょっちゅうですよ!笑
私が寝てると思って同じ部屋で音出してやってる時もあれば、隣の部屋でやってる時もあります(;´Д`)
私も最初はどうなのよーって思ったけど、浮気されてないってことだしいっかって思うようになりました!

• mimichan

mimichan

寝てると思って同じ部屋って凄いですね(゚-゚;)スリルを楽しんでいらっしゃるのかしら旦那さま😂😭
    でも本当にその通りですよね!浮気をしてない、欲は自分で処理する、正しい大人事情ですよね😂
    同居してまだ3ヶ月ちょっととかなので、これから慣れていこうと思います!笑

• 7月14日
  • MaMa

MaMa

バカなだけですよー笑
    あたし仕事してるし、休みバラバラなのでいない時にしてくれればいいのに(¯―¯٥)
    新婚さんで羨ましいです♡
    うちも結婚してからは3年だけど、付き合い長すぎてもう新鮮さはないです💦💦

• 7月14日
pink.

あたしは妊娠中なるったけ仲よししたくなかったし、一人でされるとモヤモヤするので2日に1回は手で抜いておきました笑

• mimichan

mimichan

凄いです!偉い!!!そう言うのも本当に大切ですよね😂😭💕
    なるべく応えるようにしているものの、なかなかコンスタントに出来ないのと、うちの旦那、手だけじゃイけない人でちょっと面倒臭いなあと思っちゃってるところもあって(´;ω;`)
    仲良し出来ればいいのだが…したく無い&出来ない今は、もう少しそういう面を頑張ってみますっ!

• 7月14日
  • pink.

pink.

うちの旦那も手じゃいけないのでネットでテンガとローション買ってあたしそれ動かしてました😂!
    これもあたしがモヤモヤしない為と頑張ってました😨笑

• 7月14日
  • mimichan

mimichan

あ〜😂凄く凄く分かります😂😂😂
    なかなか周りには聞けない質問だったのでとっても参考、励み←になります😂💕
    私も頑張ります✊爆笑

• 7月17日