※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんしゅん
妊活

妊活中に生理前に性交した際に出血があり、病院で検査した結果異常はなく、排卵日が遅れている可能性があることを指摘されました。先生からはタイミング的には良かったと言われ、妊娠しているか気になっています。

人生初です。。
妊活にちょっと疲れて
基礎体温とか排卵検査薬も使うのやめてました。
生理1週間前に性交して出血がありました。
怖くて病院行ったら傷もないし
ポリープみたいなものもないから大丈夫と!
排卵日は3.4日だとおもってたけど
今日、排卵日前後やったんじゃない?
と言われました。こんなにも遅く?
前回の生理開始日は6/19でした。
検査薬使ってたときは遅れたことなかったとに。
先生に、タイミング的にはよかったんじゃないかな。と言ってもらえました。
性交で鮮血でてあせったけど。よかったのかな?妊娠してたらいいなー

コメント

tes...♥

お腹にべびちゃんがきてますように🙌💕

KIKO🍒

諦めた頃にやってくる…🍀
ってよく聞きますよね🙆🏻
ストレスフリーになって良いタイミングとれたのかもしれませんね💓
私もタイミング法で、毎朝の基礎体温がだんだん苦痛になって…
体温の少しの上下で一喜一憂って感じでした😭💦

妊娠されていますように👶🏻🍀