※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
家族・旦那

昨日の夜からくだらない理由で旦那から無視・冷たい態度を取られており…

昨日の夜からくだらない理由で旦那から無視・冷たい態度を取られております。
簡単に話しますと…
出掛け先から帰ってきて荷物を降ろす時に旦那は寝ていた娘を降ろしたので私が全部の荷物を降ろしたのですがその時に旦那の鞄だけ降ろすのを忘れてしまった事です。これが理由です。
きちんとその時にすぐ謝りました。でも、無視です。
これだけの事で怒って無視する意味が分からない。
次の日(今日の朝)いつもの様にお弁当作って渡そうとしたら『いらん。』と言われ持って行きませんでした。弁当投げつけたかった。持って行かないなら明日のお弁当も作るの迷います。

しかもタイミングが悪い事に今週の日曜に私の両親と食事に行く事になってたのですが、、、この状況ではどうしたら良いのか迷っています(>_<)
どうしたら良いのでしょう…

コメント

るなちゃん

自分の両親との食事なら、あえて行きます‼
旦那さん何が気にくわなかったんでしょうね。

• えりんぎ

えりんぎ

あえてですか!?でも、そうですよね…自分の両親だったら気を遣わないし…
    なんでしょうね?苦笑
    ヤツの心の声を聞きたいです(>_<)

• 7月13日

勘違いだったらすみません。以前にも似たような内容で質問してませんでした?

• えりんぎ

えりんぎ

以前ですか??
    喧嘩の内容でしたら昨日の夜と今日の朝で投稿はしましたが食事会の件を含めた投稿は今回が初めてです。

• 7月13日

退会ユーザー

私の勘違いですね。すみません。

旦那抜きで食事に行きたい所ですが喧嘩が長引いたら面倒なので何とか仲直りすると思います(^^;

• 7月13日
  • えりんぎ

えりんぎ

とんでもないです!

仲直りしたいです(>_<)いつかはできるんでしょうが前に最高2週間無視が続いたので今回もそうなるかもと考えるとヤバイです。苦笑

• 7月13日
あき

めんどくさいですね🤣
謝ってるのに…
私ならやめよっか?って聞いてみます💦

• えりんぎ

えりんぎ

聞いてみようと少し思ってはいて…無視されるの覚悟で聞いた方がイィですかね(>_<)
    何を話しかけても必要最低限の事だけなのに無視されます。。。

• 7月13日
m

普段からそんなに怒りやすいんですか?それは明日お弁当作りたくないですね。私なら作りません!笑
が、日曜までに仲直りしたいなら歩み寄るしかないのかなあ...(´-`)なんか悔しいですよね!

• えりんぎ

えりんぎ

普段はそんなに怒らない…と思います(>_<)でも、毎回喧嘩?言い合い?すると無視されるのでよく分からないです。。。

私も作りたくないです!!笑
    でも、日曜に食事会があるし…状況悪くしたくないし…でも、作りたくない。こっちがペコペコしてるみたいで、、、mさんがおっしゃる通り悔しいですもん(>_<)

• 7月13日
レモン

そんな些細なことで怒るなんて、ほんと男って子供ですよね😅
うちの旦那もくだらない事でいちいち怒るので、面倒くさいです😂
せっかく作ったお弁当持っていかないなんて、ひどすぎます!!

食事、旦那さん抜きで行きたいですよね😅旦那さんから食事会の話はふってこられませんか?

• えりんぎ

えりんぎ

食事会の件全然!全く!!ふってきません(>_<)
    むしろ気にしてないみたいです。
    自分の今しか考えてないから気にもとめてないように見えます(>_<)

• 7月13日
fresh

そんな旦那さんにはお弁当つくらなくていいと思います(^^)
両親との食事は嫌がらせも兼ねて一緒に行ってもらいます。

ぽん

私なら弁当作らないし
日曜日の食事会も親に
旦那にしかとこかれてるんだけど旦那抜きでやる~?
みたいに聞いて、旦那が日曜日参加しようとしたら
え?参加すんの?ずっとしかとこかれてたから参加しないと思った~✋
じゃ、行ってきまーす。

ですね(笑)

ぴっぴ

えっ、、子供!?!?笑
いやいや、子供でもそんなしょーもない事で拗ねない😂
私なら「あほか!!いいかげんにしろ!!」とブチ切れます!笑
こっちに非があるならまだしも、例え旦那さんが誰かに相談したところでバカにされておわるお話ですよ😅
食事は来ないなら旦那さん抜きで楽しめばいいと思います♡

ぴーたろ

お弁当作る必要なし。
なんでないというなら、いらないというから作らない、必要なら必要とおっしゃってくださいと伝えます。
食事の予定もキャンセルの必要なし。
行かないというなら行かなければよし、行って、不機嫌な態度なら親の前で事実を話せばよし、少しはバツが悪くなればいい。
子供すぎるかなって思います。

とも母ちゃん

旦那さん機嫌は戻らなかったんですね…
無視される&冷たい態度を取られるのが何よりも嫌な私は耐えられない…
でもこれ以上どうしろって言うんだ?!ですよね….
私がえりんぎさんなら、平静を装ってお弁当を作って(本当は作りたくないけど)、何食わぬ顔で渡してご両親との食事も普通に行きます☆
旦那さんは意地っ張りで後に引けなくなってるのかもしれないですね…

ことちゃん

うちは逆の立場で、シカトはしませんが私がよく怒ります。笑
それで、これをされたら辛いなーというのが、旦那がめっちゃ落ち込んだ時。
「○○したから怒ってるんやな?ほんまにごめん…。」みたいにしんみり言われると。あ、怒りすぎた?となります😂
お弁当も作ってやりたくないし、お前子どもか!とキレたいところですが、ここは悲劇のヒロインを演じて、旦那さんに、俺子どもだったなーと反省させてください!!

日曜日までに仲直りできるといいですねー☆