※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
家事・料理

今週末に主人のお母さんと私の両親を呼んで息子の一歳のお誕生日会をし…

今週末に主人のお母さんと私の両親を呼んで息子の一歳のお誕生日会をします🎂


大人用の食事に

お赤飯(3号)
シーザーサラダ
お寿司(3.4人前)#明日くら寿司に予約します
ショートケーキ(5号)#近所のお店でBDケーキ注文済
冷凍枝豆

を用意する予定です。
プラス唐揚げでもあげようかなあ〜〜と思っているのですが、パーティーメニューにしては華がないような…😳

皆さんなら他に何を作りますか??
オススメのメニューやレシピ教えてください♡

ちなみに茹でたトウモロコシとパイナップルを私の母が持ってくると言っているので、食事が余るんじゃないかちょっと心配しています……笑

コメント

匿名希望

スーパーなどでオードブルを頼んではどうですか?

咲絢mama♡

私はオープン稲荷や角煮を作りました\( ¨̮ )/

pooon

オードブルやサラダ、お吸いものがあれば充分だと思います😊
余ったら持ち帰ってもらえるように
100均でエコパック買っておくと、詰めて持って帰ってもらえますよ😊

ぴーたろ

手っ取り早いのは、オードブルがいいかなって思います。
あとは汁物、すまし汁など。
余ったら持ち帰れるようにするなどにすれば、良いかと思います(^ ^)

作るなら唐揚げより天ぷらが良いかなって、思いました。
お寿司なら天ぷらの方が合うかなって思います。
あとは筑前煮等、煮物やお煮しめ。
残っても日持ちするし。

豆


みなさんコメントありがとうございます💓
まとめてのコメントで申し訳ありません💦

やっぱりオードブルが手っ取り早くて美味しいですよね🤔💭持ち帰りのパックなど思いつきもしませんでしたっ😲笑

みなさんの意見を参考にさせて頂きます🙇‍♀️