※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aeri
妊娠・出産

保育士妊婦の夏って地獄過ぎませんか……!?妊娠してない時ですら毎日外出…

保育士妊婦の夏って地獄過ぎませんか……!?
妊娠してない時ですら毎日外出てバテてたのに、妊婦だと乗り切れる自信が無い😭😭
世の中の保育士妊婦さん…頑張りましょう……

コメント

チコリ

もう暑すぎてマスクできません🥵
乳児クラスであんまり外でないので、何とかなってます🥺

  • aeri

    aeri

    マスクは感染症出てきたらでいいや…と諦めてます笑
    私小規模保育園ですが、ほぼ毎日外遊びしてます😂

    • 6月20日