※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mako
子育て・グッズ

チャイルドシートで泣きわめく娘に対策は?お出かけが苦痛です。他に方法はありますか?

チャイルドシートに乗せるといつも吐きそうになるほど泣きわめく娘…極力車なしで出かけるようにしてますが車でお出かけするのが本当に嫌です😣💦
おもちゃ、動画一切受け付けず他に何か対策はないんでしょうか…

コメント

aya...

うちの息子も最近までそうでした💦

いくら泣いてもずっと放っておいたら諦めたみたいで、いい子に乗ってくれるようになりました!笑

• y.mako

y.mako

そうなんですか😳うちの子も諦めていい子になってくれるといいんですが、最近より悪化してきてしまっててお手上げです😢

• 7月13日

うちもチャイルドシート大嫌いでしたが、前向きに変えてしばらくしてから割と泣かなくなりました😊成長とともにかな、と思いました。

• y.mako

y.mako

前向きにして落ち着いてくれるといいんですが😢まだ体重が足りず前向きに出来ないのでもう少しの辛抱ですかね…

• 7月13日
いちか❤️たいき ママ

うちの息子もチャイルドシート嫌いでギャン泣きします。焦

• y.mako

y.mako

ギャン泣ききついですよね💦
    こっちまで泣きたくなります😂

• 7月13日
にゃご615

うちの子もそうでした😭😭😭
本当に苦痛で、そのうち泣き止むのかと思えば、目的地につくまでひたすら泣き続けて、子供も私もぐったりでした😅

最近は眠たくなるタイミングで車に乗せるようにお昼寝の時間を調節したり、前向きにチャイルドシートを変えたら少しマシになりました😊

あとは、時間にもよりますが、うちの子はお煎餅が大好きなので、それをちょこちょこ割ってあげてました💦

• y.mako

y.mako

すごく分かります😢
    今まさにそんな感じで到着するまで17時間だろうとずっと泣き続けます💦
    うちもお昼寝の時間に合わせたりするのですが途中で起きてしまってダメでした…もうお出かけすると寝たら車に乗せられると思っているのかせっかく寝ても体制を変えるだけで泣き出したりしてしまって💦
    前向きにして落ち着いてくれるといいんですがうちの子あまり食べ物に興味なくてお煎餅とかでもアウトでした…

• 7月13日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

おやつはどうですか?

• y.mako

y.mako

うちの娘は未だに離乳食もあまり食べなくておやつも自分で食べてくれないしお煎餅とかは投げちゃうのでダメでした😢

• 7月13日
いちご🍓

すきなDVDなどつけてます😌

• y.mako

y.mako

いつも童話をかけてるのですがもう最近効き目が無くなってきてしまってDVDはまだ前向きにしてないので見えないのでダメそうです…
    前向きに出来るようになったら試してみます!

• 7月13日
ぽっくり

最近、後追いをするようになってからというもの、二人で車外出するとき、チャイルドシートで号泣するようになってしまいました😭

一生懸命、ここにいるよーっ!と声かけをするものの効果なく、、、特に疲れている帰宅時など、嗚咽をもらすほど泣いています。

これは、成長と共に解決するものなのでしょうか?!

また、号泣していても、そのまま目的地まで走ってしまいますか?

うちの子もそうだったよーという方、ぜひお聞かせください。

• ぽっくり

ぽっくり

ハッ…!!!わたし、なぜだか!!チャイルドシートについて調べながら、質問をこちらに投稿してしまったようです!!!!われながら何故っ😱

お、お気になさらず!!

• 7月14日
  • y.mako

y.mako

今気づきました😵
    大丈夫ですよ~!

• 7月23日