※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

リセット予定日2日前にwondfoの妊娠検査薬でフライングした結果、陰性でした。まだ希望はありますか?

リセット予定日2日前ですが気になってwondfoの妊娠検査薬でフライングしてしまいました。
陰性でした(T . T)まだ希望はありますかね??

コメント

あおまま

何とも言えませんが…
私は1日前にフライングで検査して線が出てるか出てないか微妙な感じでした。
そこから5日間毎日朝妊娠検査して陽性確実になりました。信じましょ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。すかしても時間経っても真っ白です( i _ i )
    でも、ずっと子宮辺りがちくちくしてる感じがしてて、今日お昼から喉がいたいので、もしかして?と想像妊娠だったみたいです💦

• 7月13日
  • あおまま

あおまま

まだ、リセット2日前なので分かりませんよ〜。私生理予定2日目でチェックワンファスト使ったのに、薄っすらしか出なかったので…。他のやつもほとんど線見えませんでした。
    もう少し様子みて、生理予定日以降にチェックワンファスト使ってみてはどうですか〜?

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます。
    また検査するまで生理こないといいなと思います。

• 7月13日
  • あおまま

あおまま

ちょっと、ドキドキ、ソワソワしますよね〜!お気持ちわかります。私も結婚して7年全く出来ず、本腰入れて不妊治療開始してからは、毎回リセットするんじゃないかと不安しかなかったです😅

生理来ませんよぉ〜に❤️
    赤ちゃん来ますよぉ〜に👶

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

毎月生理10日後くらいにから、生理くるまでドキドキソワソワワクワクして、リセットすると凹みます。
    でも気長に待つしかないですね⭐️
    さっちんさんもお身体お大事に過ごしてください☘

• 7月13日
せりな

クリアブルーがすごく感度が良く
生理予定3日前にはほとんどくっきり出てくれました。
なのですごく気になるのであればクリアブルーでも試してみるのもありだとおもいます😊💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。昨日真っ白だったので、明日生理予定ですが、また検査するの勇気いりますね💦リセットしないといいな🙏

• 7月14日