※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那が大学時代のサークルの飲み会に行くと言っており、どうやら元カノ…

旦那が大学時代のサークルの飲み会に行くと言っており、どうやら元カノがいるっぽいです。(旦那から直接聞いたわけではありません。)
疑うことも別にないし、もちろん行くなと言うつもりはないのですが、、、
なんだかどうしても複雑な気持ちです😑💦
皆さんなら快く行ってらっしゃいと言えますか??
妻は自分だし堂々としたいのにもやもや〜、、、

コメント

ゆず

私も嫌ですねー😞😞

素直に不安であるということなどを
一応私は伝えますかね😢

  • り


    なんかもやっとしてしまいますよね、、、
    私は自分の気持ち伝えるのが下手で😨
    行かないでって言ってるようにとられても嫌だな〜って😱💦

    • 7月13日
deleted user

気にしないので行ってらっしゃいって言います(*^^*)

  • り


    おぉ〜、素敵です!!
    私もそんな余裕が欲しい😨✨

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実際、うちの旦那サークルとか関係ないですが元カノと仲良いです(*^^*)
    よく遊んでるみたいですけど、なんとも思ったことないです(*^^*)

    • 7月13日
たけし

元カノは嫌ですね〜〜、、
元カノに「結婚、したんだね。おめでとう。実はちょっと引きずってたんだけど、結婚したなら諦めないとだよね。。」なんて切なげに言われたら、男なんて単純だからクラっときちゃうんじゃないですかー?
一度関係をもった相手ならなおさら緩みそう、、

でも元カノごときでサークルの飲み会に行かさないのは可哀想かなとおもうので、門限をきめますね(笑)あと結婚指輪は絶対外さないようにと、、下着は、見られたら恥ずかしいような物など、、

  • り


    なんか有る事無い事考えちゃいますよね、、、😰

    門限ありですね!!
    日付変わる前とかかな🤔
    下着とか思いつきませんでした(笑)
    変なパンツでも買ってこようかな( ´∀`)

    • 7月13日
  • たけし

    たけし

    日付け変わる前でいいと思います(^ ^)
    ちなみに私の旦那が飲み会の時は、ハートのパンツ履かせてます。笑

    • 7月14日
りんご

全く気にしません。
サークルとかみんなで仲良かったりするので
元カノがいるのは仕方ないと思います😊

  • り


    その余裕が羨ましいです!😳

    でもやっぱりサークルってみんな仲良い感じなんですね!私自身経験がないので知らず、、、
    それ聞いたら少し安心しました(*´∀`*)

    • 7月13日
  • りんご

    りんご

    みんなで仲良い、って感じですし
    個人個人で、ってのは飲み会ではないと思いますよ✨

    • 7月14日
にゃにーママ🐰

そういうの本当にモヤモヤして嫌ですよね!
すっごーーくお気持ちわかります!
私も同じようなことがあった日は快く行ってらっしゃいと言ったものの、その日は結局ずっとイライラしてました😓😓😓

deleted user

あー超嫌ですね。でも言えない。
結局チョコチョコライン攻撃かな。…うざいけど(笑)
全然関係ないですが。…結婚式に元カノ呼ぶんですよ。同期だから。超嫌です(TT)