コメント
バビロン隊長
その子の親はどうしてたんですか?(´・ω・`)
バビロン隊長
その子の親はどうしてたんですか?(´・ω・`)
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
、
両親揃って、ちょっと離れた所から見守るって感じでした>_<
あいくんママ
その位の子供は、つねったり、噛んだりしますよね^^;
親や幼稚園、保育園の先生など見てない所でT^T
まだ言葉足らずで言いたい事、思った事などがうまく言葉にできない。などを噛んだらしてアピール?するらしいです…
うちの長男も2歳くらいの時、女の子(同じクラス)に背中をガブッとされたらしく、先生も気付かなかったらしいです。
噛まれた所はエグれていて、今でも跡が残っています。(今は7歳になりました)
向こうの親からは謝罪などありませんでした。
やられっぱなしも、嫌だけど 流石に2歳児にやり返してこい!など言えません笑
うちは、痛かったよね〜。〇〇(名前)は、痛い事しちゃダメだよーって言ってました。
私的には、人を傷つけるより傷つけられた方がマシかな?って思っていたので^^;
場合にもよりますが、傷つけられた方が人の痛みが分かる子になるかな?なんて思ってます^^;
けど、許せませんね…。
四六時中見てる訳には行きませんが、自分の子供が他の子供の所に行った時は見てあげてほしいです。
長々とすいません。。
、
噛まれた跡ってすごい残りますよねT_T
主人も妹に噛まれた跡が残ってます!
そうですね!傷つけるような子にはなってほしくないです。
あいくんママ
残りますよねT^T
エグれた所が膿んでしまって病院にいきましたが、一生モノだと先生に言われました。
本人は、覚えてないみたいですが笑
そぉゆぅのがあったせいか、今はイジメなどから友達を守ったりしてるみたいです(^^)