※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お仕事

保育園退園時について里帰り先で保育園に入れるため、3か月で辞めます💦…

保育園退園時について

里帰り先で保育園に入れるため、3か月で辞めます💦
その際菓子折りなど持っていった方良いのでしょうか?
逆に迷惑でしょうか?

先生たちにはお世話になったと思い、お礼がしたく教えて頂きたいです。

コメント