コメント
はじめてのママリ🔰
派遣で働いてます。
研修で最初の1ヶ月は出社しましたがそれ以降は完全在宅です。
はじめてのママリ🔰
求人サイトで見つけました!
研修も含めて、全て在宅です。
-
ママリ
研修も在宅でできるの理想です!
どんな職種ですか?なかなか応募しても返事すらもらえずで凹んでます…😭- 6月23日
-
はじめてのママリ🔰
営業事務のような感じです!
書類に落ちたり、面接に落ちたり、私も経験しました😭メンタルきますよね😭
うまくいきますように🙏✨- 6月23日
ママリ
ありがとうございます。羨ましいです!
どういう職種ですか?
はじめてのママリ🔰
インバウンドのコールセンターです!
ママリ
コールセンターなんですね、ありがとうございます!