賃貸マンションで子どもが友達を呼ぶことについて悩んでいます。騒音や苦情が心配ですが、息子には時々友達を呼んでいいと伝えました。ゲームの約束をしてしまったことも気になります。
賃貸マンション住みは子どもの友達呼ぶのはタブーなのでしょうか…。
私の勝手な思いですが子どもの頃、自分の友達を呼ぶことが親に反対されて出来なくて悲しい思いをしたので、息子にはそんなしょっちゅうでは、ないですが呼んでもいいよと伝えました。
ネットで色々調べると、騒音?など苦情が来るなどみてそうか…と悩んでます。
今度1人ですがゲームしたいからと約束してしまいました。
お呼ばれされることもあり、それだと誘い返さないとなぁとかあり😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
キウイ
1人でゲームくらいなら…と思いますけど、苦情がもし来たら、控えなきゃならないでしょうね。
毎日ドタバタワーキャー言ってなければ苦情も来ないとは思いますけどね。
はじめてのママリ🔰
そうですよね…静かにするようにします。小学生でゲームしたいみたいです。