※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那が逆ナンされた報告を受け、理由が気になります。普段は仲良しで、なぜその話をしたのか疑問です。

只今里帰り出産の為自宅から4時間ほどの実家に帰省中です。多忙の中今日は久しぶりに旦那が会いに来てくれたのですが、、👏🏻ちょっと会話した後に旦那から「そういえばこないだ逆ナンされたよ!😀」←連絡先を渡されたらしい。

と謎の報告を受けました😅。。普段はそのような発言しない為、色々勘ぐってしまいます😑
なんでわざわざ言ってきたのでしょうか???😂⚡️特に意味無く言ってみただけなのか?謎です😱。。

ちなみに私とは普段一日一回は連絡とっていて不仲というわけではありません😳

コメント

まいぺーす

私も里帰り中で4時間くらいの
ところに帰って来てます( ¨̮⋆)
多分旦那さんはかまって欲しい
んだと思いますよ♡
ヤキモチやいてるか~とか
色々考えてると思います!
なんか可愛らしい旦那さんですね!

• まま

まま

4時間😳同じですね!✳︎
    かまって欲しいんですかね😅普段寡黙なタイプなので分かりづらいです 笑

• 7月14日
える

離れてる時に限ってタイミング悪いですね😩
しかし、やましいことがないからこその報告だと思います!
隠してた方が下心ある感じがして嫌です😭
質問者様の旦那さんは隠し事しない素敵な方だと思いました✨

• まま

まま

確かに黙ってる方が怪しいですね😭笑
    言ってくれたことを前向きに考えるようにします😊✨ありがとうございます🎀

• 7月14日
マヨは味の素派

いらない報告ですね。
一時的に独身生活になり、独身気分に戻ってウキウキしてるんではないですかね。

• まま

まま

やっぱりこの期間は男の人はそうなりますよね😂⚡️

• 7月14日
朔

わたしはやきもちやきなので、そんなこと言われたら心配になってしまいそうですが、正直に話すのならやましいことはしてないんじゃないかと思います! 何かしていたら報告して勘ぐられそうなこと言わないですもんね。
あとは釘を差して気をつけてもらいたいですね(*´-`)

• まま

まま

言われた時動揺して挙動不審になってしまい釘を刺し忘れました😂⚡️後悔してます😭😭

• 7月14日
ぶどう

まるでうちの旦那がいいそうな内容です笑
構ってモードなんだと思いますよー!
まだまだ旦那様は、奥様とらぶらぶしたいのではないでしょうか😊

• まま

まま

仲間ですね💕笑
    いつも気持ちを表情に出さない旦那なので、モヤモヤしてました😵
    プラスの方向で考えたいと思います😁💓

• 7月14日