コメント
はじめてのママリ🔰
バッグはもうあまり興味がなく、今はジュエリーが好きです。
子供達にもお金がかかるので、年1くらいにしています。
服はGUで買ったりもしますし、アローズ系のお店が好きなのでお出かけとかに着るのはその辺りで1万〜2万程度に抑えています😊
ママリ
私が興味ないのもありますが、めったに購入しないです。ハイブランドは結婚10年の記念に時計買ったくらいです。
服も普段着はユニクロとかで1万円以内ですね🧐
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😳!
- 45分前
はじめてのママリ🔰
頻度は年1くらいですね。
バッグは買っても使う機会がないので15〜30万のショルダー程度。ジュエリーは30〜80万程度。服は3000円〜10万まで色々です。
私はわりとブランド物やオシャレが好きですが、そうでなければ世帯年収2000〜3000でもブランド物は買わない、服は5000円以下って人もいますよね…。
-
はじめてのママリ🔰
わたしも年1.2回程度です🥹そしてわたしもジュエリー好きです✨ここ最近は値上げ情報に踊らされた気がしますが、本当に必要なものを少しずつ揃えていこうかなと思っています。
買ってよかっだなぁと思うジュエリーはありますか?- 36分前
はじめてのママリ🔰
すみません、私の情報を多く書いてしまったので削除しました🙇🏻♀️
わたしもジュエリー大好きです😍ジュエリーはどの頻度で買っていますか?