同じく痛くなったことある方いませんか?画像の〇ついてるところがいたい…
同じく痛くなったことある方いませんか?
画像の〇ついてるところがいたいです
キーンとしたいたみ。。筋肉痛とはまた違う痛み。
昨日から急にあって未だに痛くて、歩くのも座るのも横になっててもいたいです…
ただの神経痛なのか病院行った方がいいのか分かりません
我慢できる痛みなので我慢して歩いたりはできますが、いたーっ!ってなります。
なったことある方いませんか🥲
- はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月)
同じく痛くなったことある方いませんか?
画像の〇ついてるところがいたいです
キーンとしたいたみ。。筋肉痛とはまた違う痛み。
昨日から急にあって未だに痛くて、歩くのも座るのも横になっててもいたいです…
ただの神経痛なのか病院行った方がいいのか分かりません
我慢できる痛みなので我慢して歩いたりはできますが、いたーっ!ってなります。
なったことある方いませんか🥲
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント