※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

同じく痛くなったことある方いませんか?画像の〇ついてるところがいたい…

同じく痛くなったことある方いませんか?

画像の〇ついてるところがいたいです
キーンとしたいたみ。。筋肉痛とはまた違う痛み。
昨日から急にあって未だに痛くて、歩くのも座るのも横になっててもいたいです…

ただの神経痛なのか病院行った方がいいのか分かりません

我慢できる痛みなので我慢して歩いたりはできますが、いたーっ!ってなります。
なったことある方いませんか🥲

コメント