退職時にインセンティブを受け取るか、有給を使って退職を遅らせるか悩んでいます。どちらが良いと思いますか。
退職後の給料について教えて頂きたいです。
いま扶養内パートでバイトをしており、
時給とは別に契約が取れるとインセンティブが入るような給料形態です。
7月末でいまの職場を退職しようと考えているのですが、
7月末でやめてしまうと受け取れないインセンティブ分が発生します。
7月末退職だと、7月末締めの8月支払いが最後の給料になるのですが、
すでに獲得している契約があるため本来9月に振込まれる給料に入るインセンティブ分がもったいないなと思ってしまいます。
インセンティブ分を貰うためだけに8月を有給消化につかって8月末退職扱いにしてもらい、インセンティブをもらうか、
潔く7月末にやめてインセンティブ分を捨てるか‥
皆様ならどうしますか??
一応来年までの契約があるため、会社から切られることはありません。
また娘の夏休みに合わせて退職希望だったので、
8月は有給消化とインセンティブを貰うためだけに在籍扱いにしてもらう形になります。
- はじめてのママリ(6歳)
コメント
tma
インセンティブの金額はいくらですか??
はじめてのママリ
遅くなってしまいすみません、
3000〜10000円の間になりそうです。
3000円のインセンティブは確定しており、
まだ今後に契約予定もあるためインセンティブ追加ありです。
(こちらの金額は契約商品によってインセンティブ金額が変わってくる為まだ不明)
よろしくお願い致します。