※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

離乳食を初めて食べさせる際、皆さんは2日間与えていますか?また、ミルクを与えている方は乳製品についてどうしていますか?

皆さん離乳食で初めて食べるものってちゃんと2日間あげてますか!?
それとも1回食べて大丈夫だったらクリアにしてますか?
それとミルクあげてる人は乳製品はクリアになりますか?

コメント

ママリ

2日は少なくとも量を増やしてあげました。
ミルク飲んでてもクリアにはならないですが、可能性は低いと思います。

  • りーまま

    りーまま

    そうなんですね🤔
    ありがとうございます!

    • 6月16日
ままり

野菜は1回でクリアにしてました😂

  • りーまま

    りーまま

    野菜はいいですよね😂

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

小さじ2まであげて大丈夫だったら大丈夫にしてます!
朝晩あげたりしてます!
前ここで質問したらミルク飲めても乳製品クリアにはならないと言われました💦

  • りーまま

    りーまま

    なるほど!
    乳製品はクリアにならないんですね😅

    • 6月16日