※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミコ
妊娠・出産

大阪の井上産婦人科での出産について、家族で泊まれる個室の料金や家族入院についてHPに掲載がないため、料金について質問したいです。

大阪 大東市の井上産婦人科で出産された方に質問なのですが、
家族で泊まれる個室は一泊いくら、又は大部屋と比べていくら増しでしょうか?

出産時上の子をみる人がいなくて一緒に入院したいのですが、大阪市内はどこも高い上に、個室に泊まれる保証がない(混んでいると無理)ので、だめでした。

こちらの病院は家族入院🆗だったのですが、HPにはお部屋の値段がなかったので、質問致しました!

コメント

Macintosh

二人目を井上産婦人科で産みました。
家族入院が出来る個室はお風呂付きで1日8000円です。お風呂なしの個室は5000円でした。
家族入院は出来ますが、出産当日は泊まれません。出産翌日から調子が良ければオッケーです。付き添いでもう一人大人がいない場合は夜間授乳は出来ず、ミルクを看護師さんがあげてくれます。日中は有料で保育士さんが託児もしてくれますし、授乳時間のみなら無料でみてくれます。
家族入院は初日2000円で、その後は1日につき1000円増しだったと思います。
検診の時は無料で託児室で預かってもらえるので助かりました。

• マミコ

マミコ

お返事ありがとうございます!
    私の知りたかった事が全部書いてありました!
    思ってたよりお値段も安いので、もし予約が取れたら井上産婦人科さんにしようと思います(^ω^)

ご丁寧なお返事ありがとうございました!助かりましたm(__ )m

• 7月14日
  • Macintosh

Macintosh

お役に立てて良かったです😊
    ちなみにこの5月から先生の異動で分娩人数の制限をされてます。すでに11月の分娩予約は締め切られてて、そろそろ12月も怪しいと思います😱お早めの予約をオススメします💡

• 7月14日
  • マミコ

マミコ

ほんとですか(>_<)!!
    私、2月25日で明日予約取りに行こうと思ってます。いけますかね(´ω`)
    ここがダメだともう高級なところしか子連れで入院出来ないのでドキドキします。。。
    教えて下さってありがとうございました!

• 7月14日
  • Macintosh

Macintosh

入院予約金3万円を入金したら予約完了になります!36週までに追加で4万円支払って合計7万円の予約金を払います😊2月ならまだ大丈夫だと思います❤︎
    三人目の出産、頑張ってくださいね❤︎

• 7月14日
  • マミコ

マミコ

ありがとうございます。(T_T)
    一人で焦って慌てていたので、このお返事のやりとりで気持ち的にもすごく救われました。
    がんばります!!
    ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m

• 7月14日