※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unico
雑談・つぶやき

ママは絶対言われてると思う!外に出ればいろんな人から「こんな暑いのに…

ママは絶対言われてると思う!
外に出ればいろんな人から「こんな暑いのに…かわいそうにねー」
うるさーーい!わかってるっつぅの!暑いから今から涼しいとこに行くんじゃ!
「暑いでしょー?赤ちゃんはもっと暑いのよ。かわいそうに。」
2人とも暑いわ!ぼけ!つかあなたのお節介な一言のせいでさらに体温上がるわ!!

かわいそうかわいそうをこれからも何十回、何百回と浴びせらるんだろう。その度に笑顔でかわすんだ。かわいそうって本当に余計な一言。かわいそうだから今からかわいそうじゃないようにしてるんだよって言ってやりたい。かわいそうじゃなく大変ねって言ってくれるほうがいい。
共感してほしいんだよー

コメント

milk tea⋆

もう気持ち分かりすぎて思わずコメント!!しちゃいます!!
わたしも良く言われます😭てか今日の夕方も言われました😱💧
暑いからなかなか散歩できず お家だと飽きてグズる息子。暑いけど夕方まで頑張ってたえて夕方散歩してたら言われました💧
いちいちうっせぇわ!って怒鳴りそうになりました😅😅

• unico

unico

ほんとに!いちいちうっさいですよね!😤家に引きこもってるほうがどうにかなりそうですよね!

• 7月14日

わかりますー!
暑いのにかわいそう、雨なのにかわいそう、足出ててかわいそう…
あからさまに嫌な感じで言われたことがあり、そのときは本当嫌な気持ちになりました〜(;_;
何様?って感じです!!!!

• unico

unico

それ、私もしょっちゅう言われますー!言いたくなるのはわかるとしてもそんな悪いことしてますか?って言いたくなりますよね!😤

• 7月14日