※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
雑談・つぶやき

どなたかわたしの妄想にお付き合いいただけたら嬉しいです(*゚∀゚)🌼もう一…

どなたかわたしの妄想にお付き合いいただけたら嬉しいです(*゚∀゚)🌼
もう一人欲しいな〜なんて思っていて、まだ妊娠もしてませんが名前考えたりして楽しんでいます❤
娘が2文字の名前です。女の子だったら2文字の名前で少し古風な日本人ぽい名前だとどんなのがありますかね?😆
にこちゃんって、可愛いなーっておもったのですが印象どうですか?✨
男の子だったら『希』この漢字を入れたいのですか、希衣くんだと女の子っぽいでしょうか??

コメント

やんちゃねこ

こんにちは~!
私も古風な名前好きです🎶(夫が却下しますが)
女の子だと「いの」「しの」「さよ」とか可愛いなと思います😊
希衣くんはぱっと見た感じだと女の子っぽいかなという印象ですが、なんて読むんですか?🎶

• ボウロ

ボウロ

こんにちは〜❤コメントありがとうございます😄さよちゃんすごく可愛いです〜🌼どんな漢字にしようかな✨妄想がすすみます!笑
    希衣できいと読ませたいのですが、字面は女の子ですよね〜💦

• 7月13日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

にこちゃん可愛いです❤
希衣くんは少し女の子っぽいかなと感じました。。
そして私ももう1人勝手に名前考えてます💓
まだ全然決めてませんが💧
赤ちゃんもいませんが(笑)

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます😄
    希衣はやっぱり女の子っぽいですよね…😂名前考えるの楽しいですよね〜!✨
    にこちゃん、賛否両論あるようで、、可愛いとのことで妄想どんどん進みます!笑
    ありがとうございます🌼

• 7月13日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

確かに賛否両論あるのは難しいですよね。。
    でも可愛いと思います!!
    私は娘に「奈」を付けたくて付けたので次の子が女の子なら付けたいなと思ってますが悩みます。。
    第一候補は「みな」って付けたいんですが、美奈、実奈、未奈など漢字はピンと来てなくて・・・
    ってお腹にいる前提で話してすみません(笑)まだ予定もないのに( ºΔº )〣

• 7月13日
  • ボウロ

ボウロ

みなちゃんかわいいです😆みーちゃんって呼びたい!🌼
    同じ名前も漢字によってだいぶ印象変わるので漢字迷いますね〜!個人的に未来の未が一番可愛くて好きです😄
    姉妹で同じ漢字可愛いです(*´∀`*)!

• 7月13日

娘もそんな感じで呼んでるので二人目もみーちゃんって呼びたいです💓
    未も可愛いですよね❤
    男の子だとこれまた悩みます。。

• 7月13日
  • ボウロ

ボウロ

男の子だと悩みますよね〜😏
    ちなみに
    にこちゃんときこちゃんだとどちらが可愛いです(*´∀`*)?しつこくスミマセン💦忙しかったら無視してくださーい!笑

• 7月13日

難しいですね( ºΔº )〣
    どちらも可愛いですがどちらかと言うと、きこちゃんの方が可愛いかなと思いました❤
    漢字は考えてますか??

• 7月13日

とっても素敵です!!!
    素敵すぎますね❤❤
    お子さん二人いらっしゃったんですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    それならやっぱり希子ちゃんがいいと思います💓
    由来聞いたら感動してしまいました❤
    本当に素敵です💓
    妄想しますよね!!

• 7月13日
  • ボウロ

ボウロ

わ〜✨そんなふうに言っていただけてとっっても嬉しいです!!(*ノω・*)🌼
    女の子なら希子ちゃんにしたいなぁ(*´∀`*)!わたしの妄想を一緒に考えていただいて感謝です😳✨
    お話できて楽しかったです😆
    ありがとうございます❤❤

• 7月13日