※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ子⑅◡̈*
妊活

クロミッド処方され、血清E2値が低く、妊娠不安。話し相手が欲しい。旦那は深刻さ理解せず。

こんばんは~今日、クロミッドを処方してもらいました。
血清E2が111でした。150以上ないと弱いみたいです。右の卵管閉塞があります。
ここに来て、妊娠できるかとても不安になっています。。
皆さんは、こんな気持ち誰に話しますか⁇
旦那さんはあんまり、深刻に捉えてないようで…
気持ちだけ滅入ってしまってます。。

コメント

夕雅xxx

こんばんは。
私も左の卵管がつまっているか閉塞しているようで、おまけに自力排卵しないのでクロミッドを服用しています。
最初は不安な気持ちばかりが大きくて焦ってばかりいました。
現在クロミッド服用4周期目ですが、少し落ち着いてきたように思います。
うちの旦那も、できる時はできるよ!
とあんまり何も考えていないようですが、あまりに私が不安がるので渋々話を聞いてくれて、結局今は理解して協力してくれています。
友人に詳しいこと話すのも、聞いた方はなんて言えばいいかわからなくなるかも、とか。
実母には簡単に説明しましたが、それでも怒涛のようにプレッシャーをかけてくるので、詳しくは聞かれなければ答えません。
実のところ、旦那様だけが理解者だと思って、なるべく聞いてもらいやすいように自分の気分のいい時に相談するようにしています。
本当にできるのか?!とは思っていますが、何年かかっても欲しい!と開き直ったので、今は運動したり、ヨモギ蒸しパッドをしたり、半身浴をしたり、リフレッシュを兼ねられる努力だけすることにしていますよ。
頑張りましょうね!(*´`)

• キティ子⑅◡̈*

キティ子⑅◡̈*

ありがとうございます‼︎
    私の旦那さんも、できる時は出来るみたいなこと言ってました。

周りの妊娠とか
    ほんと焦ります。。
    実母には私も詳しく話してません。姉妹も、妊娠中なので話してません。

リフレッシュ大事ですね♡
    私もなるべく、考えないようにリフレッシュ出来るように気持ち切り替えていきたいと思います٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶°
    ありがとうございます‼︎

• 7月18日