※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子が今年ひどい逆さまつげで手術を受けました。小さい頃から指摘さ…

上の子が今年ひどい逆さまつげで手術を受けました。
小さい頃から指摘されていて治らず、、、

下の子は上の子のコピーですか?と言うくらい似ていて
目の形も同じで最近は目が痛いよーと泣くことが増えました。

確認すると娘も逆さまつげでガッツリ眼球にまつ毛が刺さっています。

上の子も常に刺さった状態だったので

下の子も眼瞼内反症なのかな、、、
上の子の術後経過は良いものの顔立ちに少し違和感があるし
これから違和感がなくなってくるとはいえ女の子だから手術になったらどうしようと心配です😭
一回眼科に診てもらおうかな、、、

コメント