久しぶりにちゃんとしたメニュー感👩🍳笑もりもり新玉(多分)の下には鰹が…
久しぶりにちゃんとしたメニュー感👩🍳笑
もりもり新玉(多分)の下には鰹が埋まってる😂笑
胡麻油、大蒜、塩、胡麻で食べるの最高よね。
居酒屋で出会ってから鰹とかはずっとこうしてる😚笑
もはや汁物はめんどくさくて冷やしトマトで…笑
息子熱望の包まないショーロンポー
鰹
ひじき
冷やしトマト
野菜出したらなんか満足した。
明日は賞味期限が近い冷やし中華をようやく出す予定…笑
鶏天もいいなーと思っているところ👩🍳❤←富澤商店にあったつけだれは買った
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20(10歳)
コメント