※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーが転職を考えており、求人の希望休について質問しています。希望休の4日を日曜日、1日を土曜日に設定できるか確認したいようです。面接に進めるか不安な様子です。

シングルマザーで転職を考えています。

求人に、月9日休みのうち5日は希望休取得可能だから、土・日のお休み取得や
家族の行事などにも参加する事が出来ます。

と書いてあったんですが、希望休のうち4日を日曜日に、1日を土曜日にあてるってこと出来るんですかね💧

まず面接まで行けるかの状態ですが…

コメント

はじめてのママリ

そこは会社によるので聞いてみないと分からないです(>_<)

うちの会社は希望休は完全フリーなのと人手が充分足りてるので私含め土日祝固定で全休みの人もいます。

同じような文面で求人出してて、面接の時やメールで問い合せて実は日曜日は2回は出勤必須とかもありました

ハローワークに求人出してたらハローワークの人に聞いてみて問い合せてもらうのもありかもです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社によりけりですよね!ありがとうございます。

    • 6月15日