※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
雑談・つぶやき

ビックリ(o_o)コードブルーの再放送見てたら喘息の重積発作の男の子、私…

ビックリ(o_o)
コードブルーの再放送見てたら喘息の重積発作の男の子、私の目が間違ってなければルート確保もせず挿管始めた……😱
鎮静かけてからやるでしょ普通😱
自分の息子がそんなことされたら発狂しそう😱

コメント

deleted user

ドラマって監修とかありますよね??
そこは無視したんですかね笑
医療関係者じゃないので、わからないですが😭

  • ama

    ama

    医療系のドラマ、たまに医療監修入ってないんじゃないかって思うようなミスがあるのでついツッコミしちゃいます😂

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    専門職の意見聞きながらドラマ見て見たいです!笑

    • 7月13日
  • ama

    ama

    たぶん聞いてるほうはうっとおしいと思うのでやめたほうが良いです(笑笑

    • 7月13日