moa
そうだと思います!
ママリ
そう思います 大変さをママ一人に背負わせて楽してたら非協力的な父親です
家事するかしないかでは全くありません
はじめてのママリ🔰
考えたことなかったですが、言われてみれば本当にそうですね!
ママリ
「人が困ってるのに何もしない人」ですもんね、そりゃあ怒られたり嫌われたりしますよね😅
はじめてのママリ🔰
そうなりますね😂
杉浦太陽さんが前言ってましたが、「家事育児をママが中心になってやってるなら、パパはその流れのどこに入るべきかを考えなきゃいけない」みたいなこと言ってて真理だなと思いました笑
ぴっぴ
おっしゃる通りだと思います〜
うちの夫はほんっとに家事ゼロ(電子レンジ1人で使えないレベルです、家の中のどこに包丁あるか知らないです笑)ですが、協力的かどうかでいうと、私がやることにぜーったい不満は言わないし、私が言ったことはやるので、そこは不満ないです。
友人と、夫の洗濯物の畳み方とかで喧嘩になったとか聞くとレベル高いなって思います。
コメント