旦那としょーもないことで喧嘩までは行かないですが言い合いになり、も…
旦那としょーもないことで喧嘩までは行かないですが言い合いになり、もう話しかけてくんなと言われました
もう話しかけなくていいですよね?
ちなみに喧嘩理由は長くなりますが、車を乗り換えるか乗り換えないかです
私の職場がハイブリッドしか通勤できなく、今乗っているのがアルファードとプリウスなのですがアルファードはガソリンなのでプリウスじゃないと通勤できません。
旦那は通勤距離が片道1時間と遠く、ガソリン代の事を考えるとプリウスの方が良いのですが私の職場の関係上アルファードで通勤しないといけなくなります。
旦那がそれが嫌みたいでアルファードから現行のアルファードかヴェルファイアに乗り換え、プリウスを売り軽を買うと言っていますが完全に今払ってるローン以上に高くなります。
これ以上支払いが高くなると家のローン等もあるので生活できないので今の支払いの金額のままだったら乗り換えてもいいよと言っているのですが聞く耳持たず、現行のアルかヴェルが良いの一点張り。ノア、ヴォクシーは乗りたくない。
完全な旦那の我儘ですよね?私はキレた口調でもなくただ生活が厳しくなるから今以上のローン支払うのは無理だよと言ったらもういい、めんどくさい鬱陶しいだるい話しかけてくんなと言われました。
あーめんどくせ
- ひな(生後5ヶ月, 2歳7ヶ月)
コメント
なな
話にならないですね!笑
主さん何も悪くないです!生活のこと考えて発言してるのにわがままなの自覚して欲しいとこです、、
話しかけないでいいと思います!わら
二児のママ🥰
今の生活を変えないで維持できるくらい稼いでこい♡って私なら笑顔でいいますね。
うちも欲しい車が…って言われた時に
そっかー!別に生活水準変わらないなら任せるよ。乗りたいやりたいに華族を巻き込むならそれ相応に稼げ!と言ったら黙りましたw
はじめてのママリ🔰
普通にわがままですよ!
私もvoxy乗ってるけど乗れるもんならアルヴェル乗りたいです笑
現行のvoxyださいし笑
奥様が軽のハイブリッドを買ってそれで通勤するってことですか?
ひな
ほんっとに話にならないです。笑
ほかの話でもちょっとでも否定的な意見言うとすぐ不機嫌になるんで鬱陶しいです。笑
でかい子供もう一人育ててるみたいです😖笑
いいですよね、もう話しかけません😇笑