※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クンクンクン☆
妊娠・出産

昨日内診で開き2㎝、前駆陣痛で激痛があります。皆さんの痛みの感覚や強さを教えてください。

すみません‼
昨日内診があり開きは2㎝だけど、子宮が前に出て来ているからお産近いかもしれないと言われた者です。
そして薄茶のおりもの➡普通の赤色の血に変わりました。
病院に連絡すると内診後の出血+おしるしだと言うことで、、

いま前駆陣痛??と戦っていますが。。
下腹部を思い切りギューッて潰されるようなキリキリが物凄い強い感じで痛さが来ると耐え難く辛いです。。

皆さんも前駆陣痛や陣痛の痛みはどのような感覚の痛みで、
また、どのくらい痛かったですか??

コメント

₂₅

間隔はバラバラですか?
前駆は生理痛くらいでした。
本陣痛は肛門痛がすごかった記憶があります😂😂😂

クンクンクン☆

まだ、どうやら不定期のようですが、感覚は浅いです。10分過ぎる時もありますが、3分~6分とかを行ったり来たりしています。
肛門痛ですね‼
私も便意があるような、ないような…出したら少し出るはずなのだけど出ない、そこまでいかないみたいな感じで…
本陣痛間近なんですかね(。>д<)
普段は生理痛が比較的に軽かったせいなのか、ここまで痛いとは思っていなく…ビックリです。

₂₅

本陣痛なら大体間隔は定まってくるのでまだかなー?と思いますが
念のために間隔はかってみてくださいね!(^౪)/

わたし自身、前駆だと思ってて
耐え続け旦那さんに言われて
病院にいったときには子宮口6センチ開いてました笑

あとすこしで可愛い赤ちゃんに会えるのでがんばってくださいっ❤️❤️❤️

クンクンクン☆

あらあw(゜o゜)w
まだかなと、耐え続けてしまって、もしかしてってことがあるんですね、
私も気を付けます(。>д<)

かわいい赤ちゃんのために、
頑張りますっ
応援ありがとうございました🍒😍