※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠検診は1人で行った方が多いのでしょうか。母が付いてくると言っていますが、どう思いますか。

妊娠検診は1人で行きましたか?
2週間後に心拍が見れるか検査しに行くのですが、母が付いてこかと言うのです。そこは女性しか入れないクリニックなのですがお母さんを連れてきている人を見た事なくて、大袈裟なのかな?と思ったり...皆さんはどーでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

付き添い🆖ということもあり1人でした!
付き添いOKでも、母にはお願いしないと思います😅
夫とは一緒に行きたかったなと思っています☺️

はじめてのママリ🔰

一人目は切迫になったので母に運転してもらって行ったこともありました😊

おすし

心拍確認の時は旦那と行きました!
お母さんと来ている人はあまりいなかったですが、たまに見かけるので別にいいと思いますよ☺️

はじめてのママリ

ずっと1人でした!
でもお母さんや旦那さんがいても不自然ではないです!
ただ、産婦人科の待合室は混んでいるので他の妊婦さんが座れないようにならないように
お母さんには座れない妊婦さんがいたら代わってあげるように事前に言ってた方がいいです!
普通にデーンと座ってゲームしてた旦那さんとかいて臨月の私が立ってて、邪魔でした笑

はじめてのママリ🔰

2回ほど、母親を連れて検診に行ったことあります!大袈裟じゃないと思います!医者の先生も、お母さんもどーぞと言われ、一緒にエコー見せてもらえました。