※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーまま
その他の疑問

産後に骨盤矯正に行こうか迷ってます。行かれたことがあるかたに教えて…

産後に骨盤矯正に行こうか迷ってます。
行かれたことがあるかたに教えていただきたいのですが、、骨盤矯正に行かれてなにか変わりましたか⁉️
私がいこうとしてるところは8回セットで七万弱です。これは安いですか⁉️高いですか⁉️妥当ですか⁉️

コメント

88cmあった骨盤周りが81cmまで減りましたよ☺️2人の子持ちとは思えないねぇってお世辞かもしれませんがよく言ってもらえます😅
うちは8回セットで25000円だったので7万は高すぎます😂

• ぷーまま

ぷーまま

そんなに効果あるんですかぁ⁉️すごい‼️
    二人目を産んで骨盤周りが大きくなったのがすごくショックで~😅行く価値はありそうですね✨料金…お安いですね‼️ありがとうございます‼️他を探してみます(笑)

• 7月13日

退会ユーザー

7万のところは整体ですか?整骨院ですか?
    神奈川東京埼玉のどれかにお住まいならほねごりっていう骨盤専門整骨院オススメです☺️

• 7月13日
  • ぷーまま

ぷーまま

整体院です。わざわざありがとうございます‼️
    住んでるの神戸なんです😆

• 7月13日

退会ユーザー

整体院でそんなに高いんですねー😭もっと他も探してみた方がいいかもしれませんね。
    神戸ですか〜残念😂笑

• 7月13日
  • ぷーまま

ぷーまま

そうしてみます‼️
    高すぎることに気がつきました✨ありがとうございました☺

• 7月13日
なおみ

わたしは5回ほど通って、元に戻りました!産後の腰痛や育児での肩凝りもすっかり治りました✨
ただ、1回5000円だったので7万は高いですね💦

• ぷーまま

ぷーまま

ありがとうございます‼️
    やっぱり効果はあるんですね✨
    そしてやっぱり高いんですね😭聞いてよかったです‼️

• 7月13日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

腰痛が治り、体重も6キロ減になりました⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝💓✨✨✨
うちは10回セットで45,000円でした…これでも割高な方らしく、ただ、産後骨盤矯正にかなり力を入れていて人気なところなので妥当と判断して通いましたが…
うちよりも回数少なく値段が高いのは高すぎると思います😭💦

• ぷーまま

ぷーまま

6キロも💕羨ましいです🤤
    やっぱり割高すぎなんですね😅babyじゃらんにのったりと有名なところだから仕方ないのかなっとおもってましたが高すぎるんですね😅ありがとうございます☺

• 7月13日
ひろにゃーん

高すぎます。
私は初回だけ6000円、それ以降は5000円です。
私は月1で通ってます◎
変わったかどうかはなかなか目に見えないのでなんとも言えませんね…
サイズとかも計っていないので。
ただ肥らなくなりました。

• ぷーまま

ぷーまま

ありがとうございます‼️やっぱり高いんですね😅他探してみようかと思います☺

• 7月13日

「その他の疑問」に関する質問