※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

エプーリスができて口腔外科の先生に取ってもらいました😟2、3日後からエ…

エプーリスができて口腔外科の先生に取ってもらいました😟2、3日後からエプーリスのあったところのすぐ近くの歯が痛いです😭処方された痛み止めを飲んでます😭1週間経つのに痛み止めが切れるとやっぱり痛くて😭傷口の炎症?のせいでしょうか?😭なんか神経までいってそうな痛みです😖

コメント