※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊娠・出産

最近やる気が出ず、暑い部屋やストレスで疲れています。同じような方いますか?

もうすぐ念願の女の子を出産する!!というのに、最近はすべてにおいてやる気が出ません(;_;)なにもする気になれない…という感じです。。。
理由の1つに、四月から引っ越してきた家の私たちの部屋がが木造平屋の部屋でめちゃくちゃ暑いです(>_<)
エアコン苦手な私が24時間つけています。
それと毎日同じ繰り返しな日々に何かうっぷんやストレスがたまってきています。きがるにはなせる友達も近くにいないし…
心身ともになんだか疲れます。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

m

分かります(;ω;)
頭が下がっていると言われて、なるべく安静にしていますし、毎日1人で家にいて、体以上に気持ちが疲れてしまいます(;ω;)仕事に行く旦那でさえ羨ましく感じてしまいます(笑)

  • y☆t

    y☆t

    私も基本家に一人が多いです。
    気が滅入ってます(;_;)
    暑さもありますかね~

    お大事にしてくださいね!!

    • 7月13日